第1回ワイクウDAY

ワイクウーデザイン集合写真

6月26日に開催しました第1回ワイクウDAYにお越しくださいました皆様、
ご支援くださいました皆様、お陰様で盛況のまま無事終える事ができました。
自社展示会の初開催にも関わらず、総勢53名(27社)の方にお越し頂けました。

今回の展示会では、昨年から開発・作成しておりましたVRの双方向視覚共有VRやマルチプレイでの初展示、OculusQuestを使用した住宅VR、ARバーチャル模型、HoloLensを使ったMR、協力関係にあるクリエイターが作成した4KフォトリアルCGアニメーションの展示など、ワイクウーデザインが提供するサービスを一挙に体験して頂けたかと思います。
フォトリアルCGアニメーションは、ご来場者の皆様がまず目に入る場所に設置していたこともあり、常に人で溢れておりました。
奥に設置しておりました双方向視覚共有VRは、説明をお聞き頂きご体験して頂いた皆様から「言われてみれば今まで無かった」や「これは凄く便利だね」と言って頂けました。
早速ご導入を検討してくださっている企業様も。
また、遠方から来てくださった方もおり、ワイクウDAYを名古屋だけでなく大阪や東京でも開催し、より多くの皆様にワイクウーデザインのサービスを知ってもらえるよう尽力していきます。
そして、今後も痒い所に手が届くコンテンツを目指して開発してまいります。

今回、初めての開催と言う事もあり、至らない点が多々あった事をお詫び申し上げます。
今回の反省点を活かしていけるようスタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。

最後に、皆様の貴重なお時間をワイクウDAYに割いて頂き本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

会場の様子1
会場の様子2